どん底から勝ち組に這い上がったすっぴんトレーダーの必勝法を発信します!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2




初心者の方や思うように稼げていない方は 、
大量の情報の渦に巻き込まれて、わけがわからなくなっているでしょう。

何が本当で何がウソなのか!
何が良くて何が悪いのか!
何が必要で何が不要なのか。!

あらゆる情報は人を選びます。
なので、皆さんも使う情報を選ばなくてはならないのです。

それとは別に、FXで勝つためにはメンタル面のコントロールが欠かせません。
メンタルを整えておかないと、 相場に負けるどころか自分に負けてお金を失ってしまいます。

FXとは、『損失をいかに減らせるか』というこのテクニカルが身につき、
次に『利益をいかに多く得るか』という思考に移っていくのがベストだと思います。

今、勝ち組トレーダーでないのなら、利益をいかに多く得るか!ではなく、
損失をいかに減らすか!ということを最優先しなければならないということです。

エントリー回数が少なくなった=利益をのがしている
と感じてしまうという方は、かなりの危険信号です!!

なぜならば、 利益ばかりを追いかけているトレードだからです。
このようなトレードの方は、いざ負けたら、
「取り返さなければ・・・」と焦りのトレードとなり、回数が増え、
シナリオのない直感ポジョンをとってしまい、結果、損失を高めてしまうのです。

冷静さがなくなってしまうのです。

大事なことは、
感情にながされたトレードはしない!無駄なポジョンはしない!ということです。

損失をいかに減らすかという視点で相場を見ることができるようになると、
必然的に様子見が多くなり、リスクの低いポジションを持てるようになります。

トレード回数が多いから勝率が上がるわけではなく、実際、トレード回数は減ったけど
勝率は上がったという人は、たくさんいます。

確実にコツコツやっていけば成功の道は開けます。
そのためには、厳選したポジションを持つことが必要不可欠なのです。


関連記事


2



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。