どん底から勝ち組に這い上がったすっぴんトレーダーの必勝法を発信します!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2




チャート分析は過去から現在そして未来を予測する重要な手法です。
当然、100%に勝てるパターンなど存在しません。

勝つために、多くのチャートパターンを覚え、どのタイミングでエントリーしたら良いか、
どのタイミングで損切りしたらいいのか、どのように利益を延ばすのかのトレーニングが必要です。


よく
"FX本"の購入されたかたの評価で、「王道的な内容」とか、
「過去のチャートに基づいた結果論に過ぎない」とか見ますが、
プロもやってることは 変わりないのです。

ですが、どの手法で勝てるのかなんて人それぞれです。

まず、どの手法が自分に合うのか、そして、
それらの手法をいかにうまく相場に生かせるのかがカギです!
トレーニングを積めば積むほど、新たな気づきが生まれます。

私も数々の商材や本を購入し勉強しました。
その中で、自分の見やすいチャートをカスタマイズしています。

自分の手法を身につけるために、まずはデモトレーニングをおすすめします!



関連記事


2



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。