どん底から勝ち組に這い上がったすっぴんトレーダーの必勝法を発信します!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2



FXを始める際、FX会社選びは超大事です!

FX会社といっても数多くの会社が存在するので、
どの会社に口座を作るか、自分でちゃんと選ぶ必要があります。

大事な資金を預けるわけですから、よく検討して決めましょう。

取引会社を選ぶポイントはいろいろありますが、
その中でも、特に重要なポイントポイントとしては、


■取引コスト(スプレッド)が小さいのか?
■約定力はどの程度あるのか?
■取引ツールは使いやすいのか?
■信頼のおける会社なのか?  などなど・・・

FX会社選びのポイント・コツはこちら!
迷いますよね・・・
そこで、実際に私が使ってみて選んだおすすめのFX会社をご紹介します。


王冠1位 みんなのFX

ここがオススメ!
チェック業界最狭水準のスプレッド!米ドル円0.3銭原則固定!
チェックデイトレーダーに人気のポンド円のスプレッドも1.0銭で最狭水準!
チェックソフトインストール要らずですぐ取引!!

●業界最狭水準のスプレッド!
ドル円0.3pips
ユーロ円0.6pips
ポンド円1.0pips

豪ドル円0.7pips、ユーロドル0.5pipsと業界最狭水準

みんなのFXの魅力は、なんといっても業界最狭水準のスプレッド!
ドル円0.3pips、ユーロ円0.6pips、ユーロ/米ドル0.50pipsと主要な通貨で取引しやすい条件が揃っています。

●ブラウザで取引できる取引ツール「FX TRADER2」がおすすめ!

スクリーンショット (34)
レートやチャート、ニュース、注文画面、ポジション照会、口座情報など・・・
取引に必要な情報を一画面に集約。

スクリーンショット (35)
20種類のテクニカルチャートで、取引画面のカスタマイズも自由自在!!
こういうのは、トレーダーにとっては、ほんとにありがたいシステムです。
24時間の電話対応セミナー情報も充実
初心者からアクティブトレーダーまで、対応したFX会社。

10000円キャッシュバック!
みんなのFX
みんなのFX
レバ400倍!スプ0.7銭!手数料0円!

王冠2位 GMOクリック証券

ここがオススメ!
チェック2015年年間のFX取引高世界第1位!
チェック満足度ランキング2年連続で取引ツールの使いやすさ第1位!
チェック東証一部上場のGMOインターネット株式会社のグループ企業という信頼感!

年間取引高4年連続世界1位!
取引高世界一!と業界でもっとも勢いのある会社です。
深夜番組お馴染みとなった有吉ジャポンやカウントダウンTV、NEWS23など
数多くの番組スポンサーにもなっていて、広告露出も派手目。
活発な会社ということでしょう。

平日24時間電話サポートあり。
100%信託保全!

●低スプレッド!
ドル円0.3pips
ユーロ円0.6pips
ポンド円1.1pips

豪ドル円0.7pips、ユーロドル0.5pipsと業界最狭水準

●スピード注文の「はっちゅう君」
クリック証券のウリはなんといっても「はっちゅう君」

CapD20160213.jpg
レートの動きもスピーディで、成り行き注文がとにかく速い!
ドテン注文(売り注文を決済すると同時に買い注文を出すこと)も、簡単にできるんです。

●スマホアプリがクオリティが高い

スマホアプリも超優秀。複数のテクニカル表示や時間足の豊富さなど文句ナシ。
なんと、フィボナッチやトレンドラインもスマホでひけちゃうんです!!
特にMACDは今まで使用したアプリの中で1番見やすい。
スマホアプリについては!コチラ

5000円キャッシュバックがもらえます!!
外為オプション
GMOクリック証券

王冠3位 DMM.com証券

ここがオススメ!
チェックFX口座数が国内第1位!今最も勢いのあるFX会社です!
チェック新機能、ポップイン&ポップアウトがおすすめ!
チェックアプリがとにかく使いやすい!メイン口座におすすめ!

●圧倒的な安心感!

DMM.com証券はFX国内口座数が第1位。
口座数が多いということは、それだけ会社も大きいということです。

完全信託保全を宣言していますから、
万が一DMM.com証券が破綻しても、
大事な資金は守られるので安心です。

また、サポートもなんと24時間対応です。
便利なLINEサポートもあります。

●低スプレッド!
ドル円0.3pips
ユーロ円0.6pips
ポンド円1.1pips

●ハイグレードな取引ツール

リリースされた新機能、ポップイン&ポップアウトが本当に便利!
レート・チャート・ポジションなど、それぞれの画面を
ポップアウト(別ウィンドウで表示)することが可能!

CapD201612_5.jpg
必要な機能だけデスクトップ上に表示させることができるので、
PCで他の情報などを見ながらでも、取引のタイミングを見逃しません。

少し物足りなかったチャート面が大幅に強化されて高機能となったほか、
複数チャートを自由に表示することができるようになり、取引面での弱点がほぼなくなっている感じです。

スプレッドは狭いし、チャートは使いやすいし、完全信託保全だし!
まさにオッケー♪って感じです(笑)  byローラ

DMM.com証券
DMM FX

王冠外為オンライン

ここがオススメ!
チェック1,000通貨から取引可能!
チェック初心者向けの高機能取引ツール“iサイクル”が大人気!
チェックiサイクルは高機能ツールを無料で提供!

大島優子ちゃんのCMで知られる人気FX会社!
外為オンラインは、私が浮気せずに使っている数少ない業者の一つ。
40万口座を突破し、多くのユーザーに支持されるFX会社!
最近は他社に比べるとスプレッドが若干広く、スペックで見劣りするかな・・・

●スプレッド

ドル円1pips
ユーロ円2pips
ユロドル1pips
ポンド円3pips
豪ドル円3pips

●初心者でも簡単で使いやすい高機能取引ツール“iサイクル”が大人気!

(32).jpg

iサイクル注文とは・・・・・
2014年10月1日にリリースされた、独自自動売買システムがiサイクル!
これはIFD+OCO注文を何度も繰り返し発注するシステム。


ここまでなら他社にも似たシステムがあります。
でも、iサイクルは、相場がトレンドが付いた場合にも対応できるという優れもの!

相場は、
●上昇トレンド
●下降トレンド
●レンジ
の3つのパターンがありますよね。
トラリピなんかは、レンジ相場を想定して作られていて、
一旦トレンドが付いて上昇、下降となってしまうと、設定幅を広めに設定することしかできません。
でも、このiサイクルでは、トレンドに沿った設定ができるから、
利益をよりアグレッシブに狙いに行くことができるという。。凄い!!

HP上では、1000万円スタートで検証されてて、
ユーロ/ドルを10pips幅で売り注文を設定した場合、
過去1ヶ月+約190万円、4か月で+19%になってる!

自動売買システムだけというのは、あまりおすすめしません!
資金を分散させてするか、もしくは、裁量を取り入れながら迷った時の目安にすることをオススメします。


まずは、無料デモ口座で試してみて下さい♪
5000円キャッシュバックがもらえますよ!!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
外為オンライン





FX口座は多くのトレーダーは複数開設しています。
FX会社選びは、やはり見て触って使ってみるのが一番です。
取引ツールが使いやすいか!スプレッドが狭いか!、1000通貨で取引したいのか!
デイトレ用、スワップ用、自動売買用などなど預貯金と同じで使いわけています。
口座開設は無料で開設できますし、開設さえしてしまえば取引ツールだって使えます!
何社かは、見て触って使ってみることをおススメします。

マイナンバーの提示が必須に!
2016年1月より、口座開設には「マイナンバーの情報が裏表必要」になっています。
マイナンバーカードを持っていない・登録していない方は、取り寄せて情報を送付する必要があります。
まずは自分のIDカードの確認をして、口座開設がスムーズに完了できるようにすることをオススメします。




スポンサーサイト


2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。